為替ロボット 研究所

« MT5の登場は今秋? | メイン | FXの口座をいっぱい持つと無敵になる?? »

サイトリニューアルします

する、する、と言いながらあっという間に年月が経ってしまいましたが、今度こそ本当にサイトのリニューアルをします^^;

当サイトを立ち上げたときにはかなりマイナーな存在だったMetaTraderは、今では国内のブローカーにも採用され、書籍やブログなど情報も十分豊富にそろってしまいました。
操作方法やプログラミングの基礎的なことはここに書くまでもない状況になりましたので、もう少し別の切り口でディープに攻めていこうと思っています。

自動取引初心者の方にも楽しめる内容になると思いますので、乞うご期待ください!

(ハードル上げすぎたかもしれません 汗)



« MT5の登場は今秋? | メイン | FXの口座をいっぱい持つと無敵になる?? »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kawarobo.com/motp/mt-tb.cgi/345

コメント


このエ口女子大生、自分で勝手にマ○コいじり始めたかと思ったら
自分で広げてパックパクしてるトコを俺に見せつけて来るしな!!(汗
チ○ポねじ込んで思いっきり激しくしてやったら何度もイきまくりだしw
最近の子はマジで下半身ゆる過ぎるだろwww


投稿者 ユッキー : 2009年06月20日 05:35


>りょーちん
俺はこの前言ってた小柄な女子大生のみさきちゃんにかなりハマってるわ~w
奥まで一気にズブブッと入れたら毎回「あぅあぅ」言って可愛いのなんのってwww
キスしながら激しくするとす~ぐにいっちゃうのも最高だね!!
こんな子ゲットできるとは思わなかったw教えてくれてありがとな~ヽ(´∀`)ノ


投稿者 ハヤト : 2009年06月27日 19:58

コメントしてください




保存しますか?


おすすめFX