チャート表示

kawarobo 2005年5月27日 23:53

立ち上げた時、すでにチャートが表示されていると思います。
新しくチャートを開く時は、メニューのFile > New Chart
で、さらに通貨を選びます。
USDCHF、 GBPUSD、 USDJPY、 EURUSD の4つしかないようです。

・表示の切り替え
デフォルトでは枝のようなバーチャートですが、見慣れたロウソク足に切り替え可能です。
切り替えたいチャートのウィンドウが選択された状態で、ツールバーにあるロウソク足のアイコンをクリックします。
chartview
その隣のNのようなアイコンだと、終値を結んだ折れ線グラフ(ラインチャート)になります。

・チャートの値
チャートの値はBid(売り値)です。

・移動
チャートウインドウ内でマウスをドラッグすると、チャートのさらに過去の部分を見ることができます。

このときスクロールがONになっていると、為替データが更新されるたびに画面が戻されてしまうので、過去のデータを見たい場合にはスクロールをOFFにしておきます。
スクロールON/OFFの切り替えは、ツールバーの太い矢印のアイコンです。

隣にあるChart Shiftボタンはチャート全体を左にシフトして表示します。

チャートの拡大、縮小は+-ボタンです。

トラックバック(0)

http://kawarobo.com/mt/mt-tb.cgi/431

コメントを書く

PageTop

RSS

ヤフオク

おすすめFX口座

ひまわり証券【証券CFD取引】
FX 比較なら